「討鬼伝 極」の各要素を紹介したプロモーションムービー第2弾が公開

8月28日発売予定の「討鬼伝 極」ですが、各要素を紹介したプロモーションムービー第2弾が公開されました。

総まとめ的な感じですね。

Vitaのハンティングアクションとして鳴り物入りしたタイトルですが、今作はいわゆる完全版ということでどの程度話題を集める事ができるかは見どころでしょう。本作のように、オリジナルから完全版が出るといった流れがどの程度続くのかにも注目です。

なんだかんだと発売まで1ヶ月程度に迫りましたが、Vitaでも夏の注目タイトルとなるでしょうか? 和風ハンティングアクションとして、頑張り続けて欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「討鬼伝 極」の各要素を紹介したプロモーションムービー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色々増えたって感じだな。

しょぼーんさん:まぁ要するに完全版なわけだし、完全版でプレイヤー層を増やせるかっつーのと、前作で魅了された方々がどの程度突撃するかってのには興味があるかな。……話題を集めるというのは大変なのだなぁと思うわけです。

しゃきーんさん:DLCで済みそうな感じもするが、色んな思惑が働いているんだろうなぁ……。

「討鬼伝 極」の各要素を紹介したプロモーションムービー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く