「ストライダー飛竜」のロンチトレーラーが公開

PS4/PS3からは2月22日、Xbox 360から2月26日発売予定の「ストライダー飛竜」ですが、ロンチトレーラーが公開しました。

横スクロールしてますねぇ。

無難な横スクロールアクションにも思えますが、ストライダー飛竜である事に意味があるといわんばかりのタイトルとも言うべきでしょうか。PS4版なら他のタイトルに比べれば2000円と割安ですし、コレはコレでそれなりに話題は呼びそうな予感をさせてくれます。

いよいよPS4が発売となりましたが、今後どれだけタイトルを充実させていくかが焦点の一つとなります。しっかりと良いタイトルが揃っていくことを期待したいものですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストライダー飛竜」のロンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来たか……。どちらかと言えば、PS4の方に話題が集中するわけだが。

しょぼーんさん:ま、そりゃそーですなぁ。今後、PS4で5年以上はビジネスっていくわけだし、日本だと海外とは違った市場になるのかどうかも見守られるわけですよ。……そんなPS4のロンチともなれば、そこそこ買われそうな気もするけどネー。

しゃきーんさん:PS4はDL版しかないからな。売上はわからんが、シェアとかで賑わって欲しいもんだわ……。

「ストライダー飛竜」のロンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く