マルチ:「真・ガンダム無双」のプレイアブル機体“ストライクガンダム”と“ビグ・ザム”のプレイ映像が公開

12月19日発売予定の「真・ガンダム無双」ですが、プレイアブル機体“ストライクガンダム”と“ビグ・ザム”のプレイ映像が公開されました。

ビグ・ザムの蹴散らしている感が素敵ですね。

無双とのコラボタイトルとしては成功しているようにも見えるシリーズですが、やはり扱いたい機体が出てきてこそ楽しめるタイトルでもあります。ゲームとしての楽しみは触って見ないとわかりませんが、ガンダムファンなら“ビグ・ザム”で盛り上がれるのは間違いなさそうです。

本作はガンダム無双の集大成ということで、どのようにまとめてくるのかが最大の注目どころでしょうか。F2Pに全力投球し始めたバンナムさんの動向と共に、見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・ガンダム無双」のプレイアブル機体“ストライクガンダム”と“ビグ・ザム”のプレイ映像が公開したよーってな話です。

しゃきーんさん、焦る:ビグザム、すげーなぁ……。

しょぼーんさん:なんつーか、他の機体に比べると別物感があっていいよね。存在感があるってのは、実によろしいことかと思う次第。……今回が集大成となると、次回作ってどうなるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:……まぁ、なるようにしかならんという事だろうよ。

マルチ:「真・ガンダム無双」のプレイアブル機体“ストライクガンダム”と“ビグ・ザム”のプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く