任天堂:「ニンテンドーダイレクト 2013.10.1」が10月1日23時より放送開始、年内発売タイトルを中心に紹介

任天堂さんお馴染みの「ニンテンドーダイレクト 」ですが、「ニンテンドーダイレクト 2013.10.1」が10月1日23時より放送開始されることが告知されました。

というわけで、今回もいつも通りの日本時間23時からとなります。海外との時間の兼ね合い上仕方がないところでしょう。年内発売のタイトルを中心にすると言う事で、年末商戦タイトルのラインナップ紹介が主だった内容になりそうです。あとは、サプライズ的なタイトルがあるのかどうかにも注目したいものです。

いつも通りにいきなりの放送告知となったニンテンドーダイレクトですが、3DSのタイトルはともかくとしてWii Uのラインナップがどうなるのかは注目でしょうか。何が出てくるのかを期待しすぎない程度に楽しみたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:約2ヶ月ぶりにニンテンドーダイレクトがいきなり告知されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:来たか。

しょぼーんさん:TGSで一息ついたって感じだから、タイミングとしてはいいんじゃない? それに、宣伝を自社で行えるってのは上手いやり口だからね。……年末商戦時のWii Uはどうなるかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:3DSは問題なさそうだが、Wii Uはやはり心配だな……。年末に向けて、良い動きになって欲しいモノだ。

任天堂:「ニンテンドーダイレクト 2013.10.1」が10月1日23時より放送開始、年内発売タイトルを中心に紹介に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く