マルチ:「ファイナルファンタジー15」のTGS 2013トレーラーが公開

PS4/Xbox Oneから発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、TGS 2013トレーラーが公開されました。内容としてはE3 2013の時のトレーラーとなっています。

良く出来ていそうですね。

今後何年待つ事になるのかはわからないけど期待できそうなアクションやグラフィックは、流石FFシリーズのナンバリングといったところでしょう。次世代ハードのスペックをふんだんに活かした仕上がりにしてきそうなだけに、期待度は高まりそうです。

大作ゲームを作るのにはどんどん時間と予算がかかるようになっていっている昨今ではありますが、それでも確かな手応えがありそうな代物が出てきそうな予感をさせてくれます。国内での次世代ハード向けタイトルとしてその地位を確立できるでしょうか? まだまだ出てくるには先が長いでしょうが、気長に待ちたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:FF15のTGS 2013トレーラーが公開されたよーってな話題です。

しゃきーんさん:基本はE3トレーラーと同じみたいだな。

しょぼーんさん:だいたいそんな感じかな。でもやっぱり映像美は映えているし、良い出来になるんじゃなかろうかっていう期待はさせてくれるよね。国内のPS4やXbox Oneを牽引する事にはなりそう。……問題はいつ出てくるかなんだけどネー。

しゃきーんさん:もう開発期間は半端なく長くなってるだろうからな……。

マルチ:「ファイナルファンタジー15」のTGS 2013トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く