マルチ:海外では「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」のゲームプレイ動画が公開されました

PC/PS3/Xbox360/Wii Uから5月23日発売予定の「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」ですが、海外ではゲームプレイ動画が公開されました。

かなりいつも通りのバイオ感ですね。

元より3DS版は評価が良かったわけですし、それをベースにしている本作もシリーズファンなら問題ないようにも見受けられます。個人的にではありますが、やはりバイオは6のようなアクション映画的なものよりも、こちらの方が何となく良い雰囲気に思えてなりません。

発売が5月23日ともう少し先になるので、情報が出てくるのももう少し先になりそうです。日本での続報が楽しみですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」のプレイ動画が公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん:バイオ6よりは、バイオっぽい感じするな。

しょぼーんさん:そこらへんは色々と仕方がないかなーとは思うところです。本作のスタイルがいいのか、バイオ6みたいなスタイルがいいのか、っていうのを見るには良い機会かもしれませんな。……わたくし、こっちの方が好きだけどね。

しゃきーんさん:好みは人それぞれだがな。まぁバイオ6も賛否両論出たようだし、次のシリーズがどうなるのかってのを楽しみにしておくのもいいかもしれん。

マルチ:海外では「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」のゲームプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く