マルチ:「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」のオフィシャルサイトがオープン、日本語字幕版GDC2013トレーラーが公開されました

GDC2013にてその存在が明らかとされた「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」ですが、日本でも早速オフィシャルサイトがオープンし、先日公開されたGDC2013トレーラーの日本語字幕版が公開されました。オフィシャルサイトはこちら

早く日本語吹き替え版が見てみたいですね。

日本では現在衝撃の発表として各メディアが伝えているところですが、多くのユーザーも驚かされる結果だったのではないでしょうか。今回のトレーラーは実にハイクオリティなトレーラーで、映画的演出は相変らず健在ですし多くのファンを惹きつけるモノがあるのは間違いないでしょう。

本作がいつ発売へとこぎ着けてくるかはわかりませんが、PS3とXbox360で発売されることが判明している以上は、PS4の発売よりは前になるのかどうかが一つの焦点になりそうです。いずれにせよ、大いに楽しみにしたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」のオフィシャルサイトとGDC2013トレーラー日本語字幕版が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんとまぁ素晴らしい出来だな。

しょぼーんさん:実にハイクオリティだし、今回FOXエンジンの真価がお披露目となったわけだけど、期待しちゃうのはこのエンジンを使って別のゲームを作ったらどうなるかな? って事ですな。……コナミさんもまだまだやれるはずなんです!

しゃきーんさん:最近はソーシャルの印象が強かったのも事実だからな。据え置き機にせよ携帯機にせよ、頑張って作っていってもらいたいものだ。

マルチ:「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」のオフィシャルサイトがオープン、日本語字幕版GDC2013トレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く