マルチ:海外ではDmC Devil May CryのCGトレーラーが公開されました

国内でPS3/360から2013年1月17日発売となっている「DmC Devil May Cry」ですが、海外ではCGトレーラーが公開されました。

ガッツリと格好良く作ってきますね。

このようなCGトレーラーが多く出てくると、ムービーゲームやら何やらといった批判は出やすいものですが、すでに体験版が配信されているアクションゲームですのでそういった事もなく純粋にカッコイイと見る事ができるのは嬉しい限り。あとは、シリーズがどこまで日本で受け入れられるかという一点でしょう。

前作は、全世界で260万本以上を売り上げる大ヒットシリーズとなるわけですが、今作は果たしてどれくらい売り上げる事になるのでしょうか? 海外製作であることがどこまで響くのかを見極めたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外だとDmC Devil May CryのCGトレーラーが出たぞーってお話です。

しゃきーんさん:確かにかっけーなぁ。

しょぼーんさん:こういうのを見ててカッコイイと思えるのだから、ゲームでも結構人気は出るんじゃない? キャラクターデザインで云々は、許容出来るか否かの一言に尽きるし。……前作を超えられるかねぇ?

しゃきーんさん:海外製作でキャラクターデザインって部分も含め、ネガティブな印象を持った人はいるだろうけど、内容さえよければって人とシリーズなんだからすべてシリーズらしくあって欲しいって人に分かれるだろうから、どうなんだろうか……。今年最初のビッグタイトルとなればいいんだがな。

マルチ:海外ではDmC Devil May CryのCGトレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く