マルチ:海外ではプレイステーション オールスターズ バトルロイヤルにMGSシリーズから参戦するライデンの紹介トレーラーが公開されました

国内でPS3/PS Vitaから11月8日発売予定の「プレイステーション オールスター・バトルロイヤル」ですが、海外ではMGSシリーズからライデンの紹介トレーラーが公開されました。

一部の必殺がシュールに見えるのはきのせいですかね?

前回はバトル中の動画でしたが、今回はきちんとしたキャラ紹介になっています。流石に知れ渡っているキャラなだけに、格好良く決まっていますね。

スマブラのキャラが大半を自社のキャラクターで占めているなら、ソニーのスマブラ(仮)は自社のも使いつつ、他社からも多くを集めるよ! といった感じになっていくのでしょうか。とはいっても、まだたいしてキャラが多くもありませんので、何とも言いがたいレベルではありますが……。
果たして本作が見せるスマブラとの違いとはどういうところにみられることになるのか。日本でも発売されるだけに、そこらへんはちょっと気にしたいところですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ソニーのスマブラ(仮)に参戦決定のライデンさん紹介トレーラーが公開だよってお話です。

しゃきーんさん:ライデンさんはカッコイイからなぁ。キャラとして見栄えもいいし。

しょぼーんさん:動画でライデンさんが英語しゃべっている事になぜか違和感を覚えちゃうあたりは、すっかりMGSに洗脳されちゃってるんだなぁと痛感しました。やっぱMGSシリーズの影響ってすごいわぁ。

しゃきーんさん、焦る:いやまぁ、別に英語でもいいじゃん、とは思うがな……。

マルチ:海外ではプレイステーション オールスターズ バトルロイヤルにMGSシリーズから参戦するライデンの紹介トレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く