マルチ:ストーリーや演出はB級っぽいかもしれないけどゲーム性はA級っぽい気がする爆烈軍団レネゲードのプレイ動画が公開されました

PSNetwork/XBLAから8月22日配信予定の「爆裂軍団レネゲード」ですが、4Gamerさんよりプレイ動画が公開されました。

想像以上にど派手なシューティングしてますね。

ストーリーや演出は、もはやB級といっても過言ではないわざとらしささえ感じてしまいますが、ゲーム性はしっかりとしたバランスが取れているという印象を受けました。マルチプレイにも対応しているので、安上がりに協力プレイできる良いシューティングに思います。

ジャストコーズシリーズでもお馴染みのアバランチスタジオが開発した本作ですが、ゲームの面白さ的な部分はしっかりと抑えられているようです。DLタイトルとしては、結構期待できそうですね!

[情報元:4Gamer.netさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:爆烈軍団レネゲードのプレイ動画が公開されたぞ。

しょぼーんさん:いいじゃん。こう、ストーリーはもはやB級の王道を通ってる気がするけど、ゲームは面白そう。マルチに対応してるのも素晴らしい。

しゃきーんさん:……マルチ一緒にやる人いるの?

しょぼーんさん:……なんでYouは一緒にやらないの?

マルチ:ストーリーや演出はB級っぽいかもしれないけどゲーム性はA級っぽい気がする爆烈軍団レネゲードのプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く