マルチ:海外ではダークサイダーズ2の序盤プレイ動画が公開されました

PS3/360から10月18日発売予定の「ダークサイダーズ2」ですが、北米では8月14日にいち早く発売され、海外メディアのGameSpotさんが約一時間のプレイ動画を公開しました。本作は謎解きのあるアクションアドベンチャーですので、ネタバレが致命的になる可能性があります。プレイされる方は注意して下さい。

思っている以上にいいですね。

アクション部分ばかり取り上げられているので謎解きはオマケ程度かと思いましたが、嫌にならない程度の面白そうな仕掛けが鏤められている印象です。ですが、やはりアクションは爽快感がありそうで良いバランスに思えます。

日本でも10月18日に発売されるので、購入を考えている方はどういったゲームなのかを見てみるには良いと思います。THQさんを支えるほどの売れ行きになるでしょうか? ……日本の売れ行きは相変らずになるとは思いますけどね!

[情報元:GameSpotさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:海外だとダークサイダー2の実況プレイ動画が公開されたぞ。

しょぼーんさん:謎解きもアクションもあったのねぇ……。アクションだけかと思ってたわ。

しゃきーんさん:それについては同感だな……。いやまぁしかし、どれくらい売れるのだろうか?

しょぼーんさん:どうでしょう? THQさんが誇るタイトルの一つに数えられているのは確かだし、海外の売れ行きを見守っているのも良いかもしれない。……日本の売れ行きは考えない方針で。

しゃきーんさん:それもまた、同意せざるを得ないな……。

マルチ:海外ではダークサイダーズ2の序盤プレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く