マルチ・スカイリムのトリックショット(要するに弓)動画を色々集めてみました

いよいよあと1週間と4日で発売となるスカイリムですが、以前弓に関するプレイ動画が紹介されていたのを見まして、管理人も他にもないのかとちょっと探してみました。慣れれば誰でもでき……そうにない感じなので、ご紹介です。

まずは、鹿から。

次にひたすら町中でトリックショットを決めるプレイ。

最後に、芸術的? なプレイ。

どれも慣れたら出来る、という雰囲気はしませんが実際どうなんでしょうね? 日本でも発売が近くなっているので、発売までにどういうキャラを作ろうか、考えておくとすぐプレイ出来て良いと思います。何せ、キャラクリエイトなどで時間を食われるゲームですから……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:やはり今回の浪漫武器は弓のようです。

しゃきーんさん:よくできるよな。こういうプレイ。

しょぼーんさん:特に最後のは芸術的かと。なんというか、どっかで見た事あるギャグアニメ的な感じが良いです。

しゃきーんさん:普通のプレイヤーでも慣れりゃ出来るのかネェ。

しょぼーんさん:しらんがな。というか、簡単にできたらそんな評価されないんじゃない?

しゃきーんさん、焦る:それもそうか……。

しょぼーんさん:ああ、あとPC英語版の輸入品がアマゾンでも売られているので、欲しい方は今のうちにどうぞ。

しゃきーんさん、焦る:大丈夫なのか?

しょぼーんさん:今PC版はSteamの都合とかで色々と情報が錯綜していますので、ちゃんと調べてからの方がよろしいかと。

しゃきーんさん、焦る:じゃあ何で紹介したんだよ……。

しょぼーんさん:いやほら、一応あったし。紹介しておくだけでもいいかなぁと。何か確定情報がわかればまた記事にしますのでよしなに。

しゃきーんさん、焦る:ま、公式見解がない以上どうしょもないか。

記事にコメントを書く