マルチ・スカイリムの広大な世界がわかる最新トレーラーが公開されました

先日、ついに日本でも開発者インタビュー動画が公開されたスカイリムですが、今度は発売日を目前とした海外で、その広大な世界を映し出した動画が公開されました! 以下、動画抜粋。

[情報元・ゲーム情報!ゲームのはなしさん]

様々な場所に様々な種族がいて、その世界がとても広大且つ濃密である事を伺わせる動画ですね。海外ではもう発売目前ですが、日本では発売まであと一ヶ月を切りました。期待して続報を待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外の発売って11月11日だっけ。

しゃきーんさん:時差があるから正確な時間はわからんが、海外時間ではそうなっているな。

しょぼーんさん:海外の方が早く遊べるのか……。羨ましいね。

しゃきーんさん、焦る:日本ももうすぐだろ……。

しょぼーんさん:こう、あと一ヶ月! とか差し迫ってくると長く感じるよね。

しゃきーんさん:気持ちはわからなくはないがな。

しょぼーんさん:んで今回の動画だけど、どことなくフォールアウトに見えました。

しゃきーんさん:ああ、言われればなんかシリアスなフォールアウトって感じもする。

しょぼーんさん:同じ人が作ってるんだからそうなんだろうけど、むしろ期待が高まりました。

しゃきーんさん、焦る:フォールアウトは安定の面白さだったからか?

しょぼーんさん、飽きれる:そういうことです。世界観はまったく違うけど、どことなく安心できそうな感じがしました。

しゃきーんさん、焦る:なるほどな。

しょぼーんさん、焦る:日本の発売もあと一ヶ月ですからね。ちゃんと続報を追い続けましょう。

しゃきーんさん、焦る:日本でもしっかり売れてくれる事を祈ろう。

記事にコメントを書く