マルチ・アスラズラースがかなり爽快感ありそうですごいのです

北米では2月21日発売予定となったアスラズラースですが、海外で最新動画が公開されました。これはかなり爽快感がありそうです! 以下、動画抜粋。

[情報元・PS3 FANさん]

すごい迫力に、ついボタンを押してしまいそうになるタイミングは良く作られていて、ついつい魅入ってしまいました……。これは続きが気になりますね。ゲームとしても、アクション性が高く申し分なさそうです。海外では来年になっていますが、日本での発売日もそろそろ公開して欲しいところです。来年になると思いますが、ドラゴンズドグマにアスラズラース、来年もカプコン勢から目が離せませんね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:これ、キタね。

しゃきーんさん、焦る:またかよ。

しょぼーんさん:いやこれ、演出上手いわぁ。ほんと魅入っちゃったよ。

しゃきーんさん、焦る:ふむ……。確かに、ムサイおっさんが大暴れしてるだけじゃない感はあるな。

しょぼーんさん:ドグマといい、アスラといい、カプコンさんは来年も話題をいっぱい振りまいてくれそうです。

しゃきーんさん:来年に思いを馳せるのも良いが、とりあえず12月乗り切れ?

しょぼーんさん、焦る:……12月は修羅場だよね……。各メーカーさんが、ゲーマーに戦いを挑んでいるとしか思えないラインナップ……。

しゃきーんさん:まぁそうだけどさ……。で、でも、来年が楽しみになりそうな一本ではあるな!

しょぼーんさん:うんうん。期待したいですな! 来年、早くこないかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:だから12月乗り切ってから考えろというに……。


記事にコメントを書く