マルチ:海外ではTerrariaの最新ティザートレーラーが公開されました

海外ですでにSteam配信され、PSN/XBLAから来年早期に配信予定の2Dサンドボックスアクションアドベンチャー「Terraria」ですが、最新ティザートレーラーが公開されました。

この2D感はたまりませんね……。

海外では2D版Mine Craftとして名高い本作ですが、2D横スクロールアクションとして非常に人気が高いモノとなっています。そのような作品がPSNやXBLAで出るとなれば、Mine Craft同様に気になる方は多いのではないでしょうか。

日本で配信されるかどうかは未だ未定ですが、XBLAでいつの間にか配信されているような展開になると嬉しいですね。ちょっとだけ期待しながら待ちましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Terrariaの最新トレーラーが公開されました。

しゃきーんさん:おー? なんかわけわからんけど、面白そうだな。

しょぼーんさん:この洞窟物語にも似たような雰囲気はたまらんね。わたくしのような人にとってはご馳走です。……マジで日本配信されないかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……なんというか、お前の好みっていうと妙に心配となるわけだが……。

記事にコメントを書く