マルチ:バイオハザード6のTVCM(30秒Ver.)が公開されました

PS3/360から10月4日発売予定の「バイオハザード6」ですが、TVCM(30秒Ver.)が公開されました。

CG映画みたいですね。

TVCMでもバイオらしさみたいなモノは見て取ることができます。これで恐怖を感じるかどうかというのは人それぞれだとは思いますが、初代バイオからすでにシリーズも6作目。プレイヤーの目も肥えてきてしまっている部分もあるやもしれません。

とはいえ、確実に期待している人も多いのは事実です。本作に関する体験版の感想などを色んなブログやサイト、ツイッターなどで見ていましたが、賞賛する声に落胆する声は半々といった感じに思いました。ちなみに管理人は、3D酔いが激しすぎて評価する以前の問題だったのは言うまでもありません。……まともにプレイしたいです……。
ともあれ、TVCMも出てきていよいよ来週には発売される運びになっています。期待も不安も入り交ぜながら、発売後どのように評価されるのかを楽しみに待ちたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイオ6のTVCMが公開されました。

しゃきーんさん:なんつーかこれ、CG映画みたいだな。

しょぼーんさん:同意ですな。わたくし、通常体験版をレオン編はどうにかなったけど、他の人のは3D酔いが激しくてゲームになりませんでした。うん、ちょっとムリっぽい。……いつからこんなに3D酔いに弱くなったのだろうか……。

しゃきーんさん:昔からだろが。

記事にコメントを書く