3DS:モンスターハンター4のイャンクック先生が登場するPVが公開されました

2013年3月発売予定の「モンスターハンター4」ですが、TGS中に公開されたPVに我らが先生ことイャンクックが登場するシーン(5秒ほど)が追加されたPVが公開されました。

先生の偉大さがわかりますね。

クック先生を追加しただけのPVが出てしまうほどに先生の人気具合がうかがい知れます。流石は我らが先生です。

インターネット通信対応にイャンクックの復活、更なる新武器の登場と、本シリーズファンを非常に賑わせている印象もある本作ですが、まずは更なる新武器発表がいつ頃になるのかが一つ目の注目どころでしょうか。発売は来年3月なので、情報が出てくるのももうしばらく先になりそうです。TGSもおわったばかりですし、ノンビリと待ちましょう。

[情報元:4Gamer.netさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:モンハン4のTGSあたりで出たPVにクック先生が追加されたよーってお話です。

しゃきーんさん、焦る:それだけで話題になるというのは、すごいかもしれん。

しょぼーんさん:むしろ、3でなぜリストラした? としか言い様がありません。いやはや、ほんと復職おめでとうございます。また多くの人達の壁として立ちはだかって下さればそれ幸いです。

しゃきーんさん、焦る:壁というか、餌というか、金というか……。いやまぁ、初心者の登竜門で有り続けてほしいとはおもうな。

記事にコメントを書く