マルチ:ゴーストリコンフューチャーソルジャーのTVCMが公開されました

いよいよ本日発売の「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」ですが、TVCMが公開されました。

TVCMだけで随分な迫力ですね。

本日は、ゴーストリコン、マックスアナーキー、世界樹の迷宮4とレパートリーに富んだラインナップが発売されますが、ミリタリーTPSとして注目を浴びている本作は、以前ショートムービーも公開したことがあり(英語版です)、海外ではかなりの売れ行きを見せました。日本では果たしてどれくらい売れるでしょうか? 海外ゲームですが、日本でもそれなりに受け入れられつつあると思うので、ぜひ頑張ってもらいたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん、焦る:ゴーストリコンフューチャーソルジャーのTVCMが公開された。

しょぼーんさん:迫力満点っすな。ショートムービーも映画みたいというか映画だったし、やっぱ海外にこういうモノ作らせたらマジパネェ感がスゴイのです。

しゃきーんさん、焦る:なぜだかはわからんが、日本がまったく同じようなモノを作ると、不思議とどことなく滑稽な感じがするんだよな……。

しょぼーんさん:あれはもうほんと、何なんだろうね? まぁ、日本は日本で独自路線を突っ走ればいいとは思うけど。何はともあれ、海外タイトルながら日本で頑張り続けているUBIさんを思うと、ぜひ頑張ってもらいたいタイトルなのです。どれくらい売れるかなぁ……。

記事にコメントを書く