マルチ:海外ではセインツロウ ザ・サードのDLC「Genki Girl Pack」のトレーラーが公開されました

日本では去年PC/PS3/360で発売された「セインツロウ ザ・サード」ですが、海外ではDLC「Genki Girl Pack」が本日リリースされ、トレーラーが公開されました。以下、抜粋。

[情報元:doope!さん]

相変らずぶっ飛んでますね。

セインツロウ  ザ・サードの拡張パックは中止されたというニュースが出ていましたが、DLCは普通に配信していくようです。これが日本でも出るかどうかというのは、日本の活動拠点がすでにないTHQさんからの情報が期待できないため、まったくの未知数です。セインツロウ  ザ・サードシリーズはTHQさんの虎の子なので、しっかりとした経営の足場固めを行ってから、今一度日本に戻ってきて貰いたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外で発売予定されていたセインツロウ ザ・サードのDLCが配信だぞ! ってお話です。

しゃきーんさん、焦る:前のニュースはあれか。拡張パックが中止ってなだけか。

しょぼーんさん:そうみたいね。もっとも、このDLCが日本で出るかどうかはまったくの未知数だけど。スクエニさんから廉価版が出るくらいだから、そっちからのアプローチがあるかもしれないってな可能性はあるかな。

しゃきーんさん:ふむ。何はともあれ、THQさんはユーザーに心配されないような、しっかりとした再建をしてもらいたいモノだ……。

記事にコメントを書く