マルチ:海外ではアサシンクリード3のインディペンデンストレーラーが公開されました

PS3/360から11月15日発売予定の「Assassin's Creed 3」ですが、海外では独立戦争を描いたトレーラーが公開されました。

アメージンググレースが哀愁を漂わせますね……。

アサシンクリード3は、元々アメリカ独立戦争時のアサシンの活躍を描いた作品になるというのはすでに出ている情報ですが、それを一層印象付けるようなモノに仕上がっています。また、レッドコート(イギリス正規兵)が圧倒的に優勢なのもわかります。歴史を知っていると、見方が変わり面白く思えて来る部分も多くあると思います。
日本ではこのトレーラーが公開されるかどうかはわかりませんが、声優などの発表もまだなので期待して待ちたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アサシンクリード3の海外トレーラーがアメージンググレースで哀愁感がスゴイってお話です。

しゃきーんさん、焦る:確かに哀愁感凄いな……。

しょぼーんさん:アサシンクリードシリーズは元々歴史感が強いシリーズだけど、今作はかなり近代寄りになるしちょっとしたお勉強になっていいね。……現代のデズモンドさんの出番はまだかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:どこまで話が続くか次第なんだろうな……。

記事にコメントを書く