マルチ:DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITIONのE3での直取りプレイ動画が公開されています

PC/PS3から10月25日発売予定の「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」ですが、E3 2012で直取りされたプレイ動画が公開されています。どのようなボスなのか、わかってしまうので一応ネタバレ注意です。以下、抜粋。

[情報元:Game*Sparkさん]

実際の新ボスを見ると、なんだか嬉しくなりますね!

まだ日本では発売情報しかでていない拡張版ダークソウルの情報ですが、海外では発売が日本より2ヶ月早いだけに海外情報が主力になりそうです。PC版の詳細が出てこないのが少々心配ではありますが、発売までまだ4ヶ月も先になりますし、その間にはTGSもあります。出展されるかどうかはわかりませんが、期待して待ちたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:拡張版ダークソウルのE3での直取りプレイ動画公開だぞーって話題です。

しゃきーんさん:ボスかっけーなぁ。

しょぼーんさん:これが発売される頃には、もう一度ダークソウルの人口が増えるかと思うと、今からワクワクしちゃうね。……頼むから今度はPKさん侵入してきて欲しいなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:どんだけ戦いたいんだよ……。

記事にコメントを書く