マルチ:海外ではメタルギア ライジング リベンジェンスの最新トレーラーが公開されました

メタルギアシリーズのスピンオフタイトルとして注目を浴びている「メタルギア ライジング リベンジェンス」ですが、アメリカのイベントE3関連の情報として最新トレーラーが公開されました。

かなりカッコイイですね!

今までは切る事のみがピックアップされていましたが、開発がプラチナゲームズさんに移ってから、ゲームとしてかなり洗礼されたモノになっているような印象を受けます。流石、アクションに定評のあるプラチナゲームズさんといったところです。サイボーグをベースに考えられているので、やりたい放題感が出てていいですね。2013年前半に発売予定とあるので、期待して待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:メタルギア ライジング リベンジェンスのトレーラーが出てきたよってお話です。

しゃきーんさん:これは、カッコイイな……。動画自体はE3関連のものか?

しょぼーんさん:Yes。E3前のアメリカの特番とかGametrailersさんから出てきた動画。日本でもそのうち出るんじゃないかな。E3が近いので、色々と忙しくなりそうです。

しゃきーんさん:はてさて、面白い情報がでてくるかねぇ?

記事にコメントを書く