マルチ:スナイパーエリートV2のCGトレーラーとゲーム紹介動画が公開されました

PS3/360から2012年8月9日発売予定の「スナイパーエリートV2」ですが、CGトレーラーとゲーム紹介動画が公開されました。

CGトレーラー

ゲーム紹介トレーラー

日本語解説があるのはわかりやすくていいですが、本編はどうなるのでしょうね?

日本では知名度がほぼ皆無であるスナイパーエリートV2ですが、海外での評価は可もなく不可もなく、といったところが多いようです。ですが、スナイパーゲームとしては良さそうな部分も多いみたいですね。スナイパーゲームに興味がある方はChoke Pointさんの海外レビューまとめメタスコアを参考にしつつ、購入を検討するのも良いと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Sniper Elite V2の日本語版ゲーム紹介動画とかトレーラーが公開されたよってお話です。

しゃきーんさん:海外評価は、可もなく不可もなくなんだな。スナイパーゲームとしてなら有りじゃね?

しょぼーんさん:結構欲しいんだけど、8月はカグラにデビルサマナーが待ってるんだよねぇ……。デビルサマナーなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……アレ? ドラクエは?

しょぼーんさん:ネトゲを何個も掛け持ちしたくないんで。

しゃきーんさん、焦る:さ、さいですか……。

記事にコメントを書く