マルチ:Sniper Elite V2の日本での発売が8月9日に決定しました

海外ではPC/PS3/360からすでに発売された「スナイパーエリートV2」ですが、国内でもPS3/360で8月9日に発売が決定しました。

ちなみに、どのようなゲームか分かる動画もご紹介しておきます。

ご覧の通り、スナイパーがスナイプするゲームです。個人的に大好きなシチュエーションだったので、海外版の時からご紹介し続けてきましたが、日本でも発売決定したのは嬉しいですね!

公式サイトはまだ出来ておらず、海外であった予約特典DLCなどはどういった扱いになるかわかりませんが、これは俄然応援したくなります。はっきりいって、日本ではほぼ無名のタイトルでしょうから、ぜひ頑張って宣伝して欲しいですね!

[情報元:Ubisoftさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Sniper Elite V2が日本でも発売されるぜ、ひゃっはー! ってお話です。

しゃきーんさん、焦る:よ、よかったな……。

しょぼーんさん:いやぁ、来たね。超面白そう。海外での評判も気になるからちゃんと調べておこう。……マジで日本に来るとは思わなかったよ……。

しゃきーんさん、焦る:UBIさんは色んな意味ですごいよな。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

もう、北米版クリアしちまった
また日本語版も買うかな。

AZ@管理人

おお、早いですね!
日本語版を買っても良いくらいには面白かったと言う事でしょうか?
結構楽しみに思えて来ました!

記事にコメントを書く