マルチ:海外ではロリポップチェーンソーのデモプレイ動画が公開されました

PS3/360から6月14日発売予定の「ロリポップチェーンソー」ですが、海外ではデモプレイ動画が公開されました。

随分とやりやすそうなアクションに見えますね。

コミカルな事を全面に押し出している事や、B級っぽいテイストをあえて取り入れている事もあり、ゾンビという題材が酷く滑稽に見えますが、それこそがこのゲームの狙いなのでしょう。発売まで一ヶ月を切っているので、そろそろこのゲームのTVCMが出てきても良い頃合いに思えますが、果たして18禁バージョンの宣伝をどうするのでしょうか? 色んな意味で注目したいです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外でロリポップチェーンソーのデモ動画が公開です。

しゃきーんさん:普通におもしろそうだな。アクション周りも嫌いじゃないぞ。

しょぼーんさん:無双っぽいだけに、出来栄えはいいんじゃない? あとはこの設定やら世界観やらがマッチするかどうかだね。……18禁バージョンのCMとかあるかなぁ……?

しゃきーんさん、焦る:そもそもCMあるかどうか、わからんがな……。

マルチ:海外ではロリポップチェーンソーのデモプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く