マルチ:海外ではDmC Devil May Cryの発売日が2013年1月15日になったようです

カプコンさんから2012年発売予定だった「DmC Devil May Cry」ですが、北米では2013年1月15日発売と発表されました。また、PC版の発売も決定しているようです。以下、抜粋。

本日カプコンは、Ninja Theory開発のデビルメイクライシリーズのリブート作『DmC Devil May Cry』を、北米と欧州で2013年1月15日に発売すると発表しました。今のところ国内向けの発表はまだですが、2012年中の発売予定から延期したことになります。

また、Xbox 360とPS3に加えて新たにPCバージョンの発売が確定。海外で2013年リリースを予定しており、既に開発が進められているとのこと。

[情報元・Game*Sparkさん]

とりあえず、海外の発売日は決まったという話ですね。

国内情報についてのアナウンスはまだありませんが、そう遠くないうちに発表がある……と思いたいです。開発元が海外であることを皮切りに、開発期間からキャラクターデザインまで何かと話題を呼んだDmC Devil May Cryではありますが、最後は賞賛される形で締めくくって欲しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:DmC Devil May Cryの海外での発売日が決まったっつーお話です。

しゃきーんさん、焦る:2012年内にはならなかったな……。

しょぼーんさん:クリスマス商戦を意図的に回避したのか、それとも何かあったのかはわからないけどね。でもまぁ、普通はクリスマス商戦に投入してくるはずだから、何かあったのかなぁ……。日本の対応待ちだね。

しゃきーんさん:何はともあれ、ひたすらに長い開発期間になってると思うから、兎にも角にもしっかり発売してほしいものだ……。

記事にコメントを書く