マルチ・ウォーハンマー40kが想像以上に面白そうでオススメしたいのです

サイバーフロントさんから、10月27日に発売されるウォーハンマー40kスペースマリーンですが、日本語版最新動画が公式youtubeにアップされました! これって想像以上に面白そうじゃないです? 以下動画抜粋。

[情報元・4Gamer.netさん]

無双にギアーズを足して、スピード感を増したようなゲームになっていますね。ちょっとグロっぽい描写が多いですが、これ系のゲームをする人はそんなことお構いなしでしょう。これは是非やる人が増えて、マルチや追加されるであろうCo-opモードなどが賑わうと良いゲームだと思います! 問題は、発売日付近に競合ゲームが多すぎる、ということでしょうか……。アンチャーテッド、バトルフィールド、デッドアイランド……。洋ゲーテイストなゲームがウォーハンマー発売前後の週で発売されるので、売り上げ的に難しそうです。ジャンル違いですが、FF零式も同日ですし……。流行ってほしいなぁ……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:というわけで、頑張って応援記事を書いてみました。

しゃきーんさん、焦る:かなりグロいな。その分爽快感もありそうだが。

しょぼーんさん:惜しいのは、日本語吹き替えじゃないってところかなぁ。

しゃきーんさん、焦る:ギアーズレベルだったらすごかったんだが……。

しょぼーんさん:流石に発売時期が悪いのかなぁ。すごく惜しい気がします。

しゃきーんさん:他の洋ゲーが発売日前後に出る事もネックだ。

しょぼーんさん:個人的に、かなり期待しているだけに是非売れて欲しい。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁそこは運だろう。

しょぼーんさん、焦る:マルチ、面白そうなのになぁ……。

しゃきーんさん、焦る:お前、ほんとFPS出来なくて残念な体質なのね……。

記事にコメントを書く