マルチ・海外ではバイオハザードオペレーションラクーンシティの無料DLCトレーラーが公開です

海外でバグや評価が低い騒ぎがあってから、日本での話題はすっかり鳴りを潜めている雰囲気すら漂う「バイオハザードオペレーションラクーンシティ」ですが、海外では無料DLCトレーラーが公開されました。以下、抜粋。

本DLCにはSpec Opsの物語を描く7つの新ミッションと、4つの対戦モード用マップが収録されているそうです。また更に6つの新ミッションと4つの対戦モード用マップを収録した有料DLCも今後配信予定との事。

[情報元・Game*Sparkさん]

こういったトレーラーを見ると面白そうなのですが、やはり海外での評価が微妙だったと言うのは気になるところです。

店舗別特典なども発表されていますし、Co-opや対戦を主軸とした海外製バイオですが、あくまでもバイオのスピンオフとして捉えておくのが良さそうに思えました。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外ではバイオハザードオペレーションラクーンシティの無料DLCトレーラーが公開されました。

しゃきーんさん、焦る:こうやってみるとかっこいいんだがな……。

しょぼーんさん:内容の真偽はイマイチ掴みづらいね。でも、無料DLCを配信ってのは嬉しい話。日本でも是非配信してほしい。

しゃきーんさん:日本では余り情報がでてこない印象だからな。しっかりと情報は集めるようにしよう。

記事にコメントを書く