マルチ・ドラゴンズドグマのProgression Trailer#4が公開されました

ポーン作成紹介動画で、結構しっかりと作れることがわかりいよいよ持って楽しそうなゲームに思えている「ドラゴンズドグマ」ですが、海外ではProgression Trailer#4が公開されました。

[情報元・CapcomEuro.comさん]

crafting and questingと題された本動画は、武器の強化やクエストを受けたりする事などが説明されています。

クエストボードがあると、モンハンを彷彿させますね。カプコンさんだけに、意識しているということでしょうか? どちらにせよ、もの凄く楽しみになってきました……。5月が待ち遠しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマの武器やクエストについての動画です。

しゃきーんさん、焦る:クエストボードがモンハンテイストでいいな。

しょぼーんさん:モンハンより全然かっこいいけどね。雰囲気は伝わります。

しゃきーんさん:いやしかし、確かに弓かっけーな……。

しょぼーんさん:ね? 弓の時代でしょ?

しゃきーんさん、焦る:時代かどうかはわからんが、これはカッコイイと認めざるをえない。

しょぼーんさん、飽きれる:……だから言ったでしょ? カッコイイって。

しゃきーんさん、焦る:……むかつくわぁ……。

記事にコメントを書く