3DS・ファイアーエムブレム覚醒のストーリー映像公開で盛り上がってきました!

ゲームシステムが公開されただけで随分テンションがあがった「ファイアーエムブレム覚醒」ですが、公式サイトにてストーリー映像が公開されました。以下、抜粋。

[情報元・ファイアーエムブレム 覚醒公式サイトさん]

キャラクターデザインがアニメチックになって、声優さんも有名な方を使っているせいか、かなりCGアニメしてますね。それでも、このストーリー展開の演出は上手いと思います。

いよいよ発売まで一ヶ月を切ったので、情報が途切れることなく出てきてくれると嬉しいですね! 管理人も購入予定なので期待しています。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ファイアーエムブレム 覚醒のストーリー紹介映像です。

しゃきーんさん、焦る:かなりアニメみたいだな。

しょぼーんさん:んー、良いんじゃない? 声優さんが付いたからこういう演出も出来るということで。元々、キャラクターとか美形が多かったし。

しゃきーんさん:なるほど。

しょぼーんさん:アーダン的な露骨なゴツさ具合がちょっと少ないのも気がかりだけどね。

しゃきーんさん、焦る:……人気でなさそー……。

しょぼーんさん、焦る:ちょ! アーダンさんディスってんじゃねーよ!

しゃきーんさん、焦る:そ、それは申し訳なかった……。

記事にコメントを書く