マルチ・ドラゴンズドグマのアサシンvsドレイクが大変盛り上がりそうな件

ダンジョン内探索動画では、その素晴らしいであろう世界観を演出してくれた「ドラゴンズドグマ」ですが、今度はドレイクとの戦いが含まれたプレイ動画が公開されました。

これはもの凄く盛り上がりそうですね! 久々にスゴイアクションゲームを見ている気がします。ついで、と言っちゃ何ですが、周囲の雑魚は先に倒しちゃった方が良さそうですね……。さりげなくドレイクさん以外の敵も混ざっているのが印象的でした。

発売まであと2ヶ月としばし長いですが、体験版もそのうち配信されることになっています。期待して続報を待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマのアサシンVSドレイクの動画です。

しゃきーんさん:すげー面白そうなのですが?

しょぼーんさん:流石にこれは、期待せざるを得ないね……。カプコンさんも頑張れば出来ると言う事なのでしょう。

しゃきーんさん、焦る:これは盛り上がるだろうなぁ。……操作難しそうだけど。

しょぼーんさん:操作はまぁ、何とかなるでしょ。久々にHD機で期待出来そうな大作です。俄然心待ちにさせてもらいましょう。……外れないと良いなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:いつも余計な一言がいらんのだと言ってるだろうに……。

記事にコメントを書く