マルチ・Ghost Recon: Future Soldierの無人偵察機紹介動画が公開です

海外では淡々と発売に向けて様々な動画が公開されている「Ghost Recon: Future Soldier」ですが、マルチプレイヤーの無人偵察機を紹介する動画が公開されました。

この偵察機は様々なタイプがあるようで、状況によって使い分けができそうです。こういったシチュエーションで使えるというのは、プレイの楽しみも増えて良いですね!

海外では、5月22日以降に発売されるとあって盛り上がってきているようですが、やはり気になるのは評価がどうなるかというところですね。実際マスエフェクト3のように、メタスコアとユーザースコアの差が凄い事になってるタイトルもありますので、気になるタイトルは注視していくようにしましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンのマルチプレイでの無人偵察機を紹介した動画です。

しゃきーんさん、焦る:こういう兵器がリアルにできそうな世の中だから何とも言えんな……。

しょぼーんさん:まぁね。でも、ゲームはゲームですから。分別を持って遊ぶがいいよ?

しゃきーんさん、焦る:普通の人ならそれが当たり前だ。

記事にコメントを書く