マルチ・ドラゴンズドグマの町や戦闘などのプレイ動画が公開です

他のゲームに比べ、AIの優秀さをウリにしているような作りの「ドラゴンズドグマ」ですが、海外で配信された動画が公開されました。一部ネタバレになる可能性がありますので、注意しましょう。

[情報元・YouTube公式Capcom-Unity's Videosさん]

会話を聞いた限りだと、30時間以上はプレイ出来る内容のようですね。町中や戦闘もかなり充実してそうです。

発売まであと2ヶ月ちょっとですが、体験版の配信が本当に楽しみでなりませんね! 最近は、バグや不具合が多いゲームが多発していますし、延期もそれなりに多い気がしますので、しっかりと作っていって欲しいです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマの2時間に渡るプレイ動画です。

しゃきーんさん:色々やれるというのがよくわかるな。

しょぼーんさん:ポーンを投げ飛ばす当たり、最高です。これは良いゲーム確定。

しゃきーんさん、焦る:仲間投げ飛ばせるのが良いゲームなのかよ……。

しょぼーんさん:それくらい遊び心がないとね。2時間もあるので、飛ばし飛ばし見てみると良いと思います。気になってる方は、ぜひチェックしてみましょう。

記事にコメントを書く