マルチ・Ghost Recon: Future Soldierの近未来兵器紹介動画が公開です

近未来兵器の中で、もっとも実現可能っぽいような気がする光学迷彩が大活躍の「Ghost Recon: Future Soldier」ですが、様々な兵器が紹介されている動画が公開されました。

こういった近未来兵器というのは今はまだゲーム内のものですが、そのうち現実でも使用されていきそうなものがあるというのがスゴイですよね。かなり面白そうです。

まだ日本でのアナウンスがないところは残念ですが、発表されている以上はそのうち何らかのアクションがあると思いますので、この際ノンビリ待つとしましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンの近未来兵器紹介動画が公開です。

しゃきーんさん、焦る:なんか、実際にありそうと言われればそんな気がしなくもないな。

しょぼーんさん:時代も進んだと言う事だね。でもこれ、かなり面白そうだから早く日本でも発売日発表してほしいなぁ。

しゃきーんさん:発表のまま、何ら応答がないというのは怖いモノがあるしな。

しょぼーんさん:このまま無かった事にされるのが一番世知辛いので、何らかのアクションを定期的にして欲しいところ。

しゃきーんさん:メーカーさんや開発さんの都合もあるんだろうけど、待っている人もいるというのを忘れないでほしいものだ。

記事にコメントを書く