マルチ・海外でSSXのデモ動画や4分コース動画が公開されました

デモや他の人の滑りは見てるだけで楽しそうな「SSX」ですが、海外ではトリックの説明やらヒントやらを含んだデモ動画と、先日から新たに4つ分のコースが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式EA SPORTSさん]

デモ動画はデモなだけあって、説明が英語ですけどだいたいの雰囲気は伝わって来ます。コースも新たに4つ増えてますし、どれもぶっ飛んでて面白そうです。この際オンラインはもう気にしない方針で……。

なんやかんやで、シリーズとして長いのでしっかりとした下地はあるゲームです。動画元を見ても、だいたいは高評価になっているものばかりなので、オンラインについては無かった事にして日本でも売れてくれるといいのですが……。さて、どうなるのでしょうか。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:SSXのデモやコース動画がアップされたのでご紹介です。

しゃきーんさん、焦る:なんかこう、一気にでてくるな。コレは。

しょぼーんさん:まぁ、正直1コース分だけ出されても、その、なんだ……。紹介に困る。

しゃきーんさん、焦る:……困るなよ……。

しょぼーんさん、焦る:デモ動画は結構わかりやすいです。英語で解説してくれてるけど、英語がわからん人も見てればだいたい伝わります。

しゃきーんさん:そういうのってレースゲームの特徴だよな。

しょぼーんさん:こうやって見てると、すげー面白そうに見えてきたからもうこの際最初からオンラインなんてなかったんだって思えばいいんじゃない?

しゃきーんさん:……いやまぁ、オンライン一人プレイなんでその発想でいいのかもしれないな……。

しょぼーんさん:当ブログは頑張って最後までSSXを見届けつつ応援したいと思う次第です!

しゃきーんさん、焦る:なんで自棄になってんだよ……。

記事にコメントを書く