マルチ・ドラゴンズドグマの長時間プレイ動画が公開されました

主題歌はB'zさん! でも、蒼い弾丸の英語バージョン? みたいな感じだった「ドラゴンズドグマ」ですが、海外では長時間にわたるプレイ動画が公開されました。

長いですね……。ですが、長いだけに見合った内容になっています。……でも、時間のない人は飛び飛びで見ると良いかもしれません。個人的には、ここらへんがかっこよさげに見えました。

カプコンさん期待の新規タイトルとなる「ドラゴンズドグマ」は、動画元のYouTubeの評価も良さそうですので、海外のセールスも十分に期待できそうな出来栄えです。発売まで待ち遠しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドグマの海外プレイ動画です。……長いっす。

しゃきーんさん、焦る:いやまぁ、長かったな。

しょぼーんさん:色んなシチュエーション、パターンが楽しめるってのはよくわかりました。

しゃきーんさん:どれもかっこよさそうだ。

しょぼーんさん:弓が浪漫あっていいわぁ。ついに弓使いの時代が来た! これで勝つる!

しゃきーんさん、焦る:……何に勝つんだよ……。

しょぼーんさん:無双系で微妙なポジションに虐げられてきた全国の弓使いスキーな皆様! かっこよく、つよくなれる時代がきましたよ! ……きっと強いよね?

しゃきーんさん、焦る:……知るか!

記事にコメントを書く