マルチ・ドラゴンズドグマのメイジとレンジャープレイ動画は大変面白そうです

先日ご紹介したファイター、ストライダー動画は普通に好感触なアクションだった「ドラゴンズドグマ」ですが、本日公開されていたメイジ、レンジャーはレンジャーの方が大変面白そうな感じしかしないプレイ動画でした。

メイジは基本職なので派手さはありませんが、レンジャーは上級職となるので一気に戦闘が派手になりました。しかも、地形を上手く利用できるというのはかなり評価できますね。日本のアクションRPGの敷居もあがりそうな雰囲気を受けました。

発売日となる5月24日まであと3ヶ月はありますが、大変楽しみに思える作品です。世界的なセールスも視野に入れているゲームですので、ぜひ上手くいって欲しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマのメイジとレンジャーのプレイ動画です。

しゃきーんさん、焦る:なんか、レンジャーになったら一気に派手だぞ。

しょぼーんさん:上級職ですから。というか、これいいね。

しゃきーんさん:弓矢で敵を岩に貼り付ける、ってのは今までのアクションゲームで見なかったな。

しょぼーんさん:漫画ではアリガチだけど、ゲームでやるとなるとカッコイイと思わざるを得ない。

しゃきーんさん、焦る:こいつぁ期待できそうだ。

しょぼーんさん:前回の、ファイターとストライダーは、ストライダーが必殺仕事人、ってくらいなのと、さほどもっさりしてないって事くらいしかプッシュできなかったけど、このレンジャーは凄く良いね。期待してた通りの展開で嬉しい限り。

しゃきーんさん:注目していただけに、面白そうな動画が出てくれてよかったな。

しょぼーんさん:まったくです。しかと、注目しつつ頑張って応援していきましょう。

記事にコメントを書く