マルチ・バイオハザードオペレーションラクーンシティのスキルトレーラーが公開です

4月26日に発売日が決まったばかりの「バイオハザードオペレーションラクーンシティ」ですが、海外ではスキルを紹介した動画が公開されました。

[情報元・Capcom Europe Blogさん

これは意外とゲームに合いそうな感じがしますね。でも、スキルによっては強すぎたりなんだったりとしてしまう場合もあるので、マルチやCo-opが期待されているゲームですからしっかりとバランスを取って欲しいところです。

あと、アマゾンでも予約が開始されたので、しっかりとチェックしておきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外ではスキル動画が公開されたようです。

しゃきーんさん:他の動画は打ち合いばかりの印象だったから、スキルは好感が持てるな。

しょぼーんさん:良いスパイスになるといいなぁ、ってのは思うけど、強すぎスキルってのが出来ても困るからバランスは最後までしっかりと調整してほしいね。

しゃきーんさん、焦る:ま、強すぎたらパッチとかあたるんじゃね?

しょぼーんさん、焦る:というか、パッチで治せばOKっていう風潮も良くない気がします。直さないよりはマシだけどね。

しゃきーんさん:そりゃそーだが、実際発売されてユーザーのリアクションがないとわからないってのもあるんじゃないか?

しょぼーんさん:だからメーカーは色々と奔走するんだろうねぇ。これもまた難しい問題です。

しゃきーんさん:なんにせよ、日本だと4月発売だからまだ先だし、続報を待つとしようか。

しょぼーんさん:あいおー。

記事にコメントを書く