マルチ・アスラズ ラースは美女と一緒に温泉入浴体験もさせてくれるようです

暑苦しいに続き、意外にもプロレス技も使えた「アスラズ ラース」主人公ことアスラさんですが、ジャンル名「体験型連続活劇アクション」に恥無き、温泉入浴体験が確認できる動画が海外でアップされました。以下、動画抜粋。

[情報元・Game*Sparkさん]

うん。久々にこう、良い意味でくだらないけど笑える動画でした! 嫌いじゃないですが、何やってんの? と思っちゃいます。これが、若気の至り、というやつでしょうか……。

大真面目に暑苦しく復讐するだけじゃないゲームになっているようで、プレイヤー側もちょっとした息抜きになりそうですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん、焦る:アスラさん。酔って美女のおっぱいを揉もうとするなんて……。なんちゅー高等なセクハラテクニックを駆使するんだ……。敵ながら、侮りがたし!

しゃきーんさん、焦る:いや、アスラさん操作するの、プレイヤーだから。敵ちゃうから。

しょぼーんさん:いやぁ、なんというか、ひっさびさにくだらないけど笑えるモノを見ました。おっぱい好きだったんですね、アスラさん。

しゃきーんさん:きっと、本編より過去の話っぽい感じはするが、アスラさんの娘が見たら嫌われるな……。

しょぼーんさん、焦る:威厳ある父親から、ダメな父親へ一気に格下げですよ。こういう黒歴史的ところさえも体験させちゃうなんて、恐ろしいゲームやでぇ……。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。娘には見させない方向で進めて欲しいな。

しょぼーんさん:ま、真面目にボコスカ殴り合ってるだけより、たまには息抜きもってことなのかね? 人によって賛否はわかれそうだけど。

しゃきーんさん、焦る:息抜きもいいが、入浴体験である必要性があったかどうかは難しいところだ……。

しょぼーんさん:きっとストーリーに絡んでくる重要な場面なんだ!

しゃきーんさん、焦る:どう絡んでくるのか、想像がつかねーよ。

記事にコメントを書く