龍が如くシリーズ最新作が8月24日21時に発表

大人のゲームを目指している感満載な「龍が如く」シリーズですが、その最新作が8月24日21時に発表されることとなりました。

龍が如く イメージ

ということで、色々と発表する流れとなりました。PS3とPS4のマルチになるのかといったことや、その内容がどうなるのかは大いに注目されるでしょう。

セガのタイトルでも多くの人達から注目される一作ですが、何はともあれ発表内容待ちである事は間違いありません。どの程度賑わせる事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:龍が如くシリーズ最新作が8月24日21時に発表されるらしいよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。何がでてくるのかねぇ?

しょぼーんさん:わからんねぇ……。でもまぁ、毎度ながらに大人のためのゲームである事はブレないんじゃない? そのためのセクシー女優云々をやったわけだし。……龍が如くは色んな意味でまったくブレないよねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:そういうところが人気だってことなんだろうよ。

龍が如くシリーズ最新作が8月24日21時に発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く