“BLADESTORM 百年戦争”のリメイクに追加要素を加えた「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」が発表

コーエーテクモの名作の一つとして知られている“BLADESTORM 百年戦争”ですが、そのリメイクに追加要素を加えた「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」が発表されました。

発表されたファミ通の該当ページでは、「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」に対する意見や要望を募集しています。期待していた人も多い作品ですし、プレイされた事がある人は意見等々を出して見るのもいいでしょう。ですが、ファミ通に掲載される可能性があるという事は注意しておいて下さい。

実に懐かしい作品が復活する事になりましたが、対応プラットフォームがどうなるのか等まだまだ情報が足りない部分が多くなっています。むしろ、対応プラットフォームに関しても意見や要望を出してみる、というのも一興かもしれませんね。

[情報元:ファミ通.com

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLADESTORM 百年戦争」がリメイクされるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:おー。あれがリメイクされるか。

しょぼーんさん:結構好きな感じの作品でしたな。PS3初期のゲームで、後半の単調さとかその他諸々は目立ったけど、十分改善の余地はあるタイトルだと思ってただけに、今回のリメイクは喜ばしい事かと。……コーエーのタイトルは、ジルオールとか実に惜しいってヤツが多い感じなのだよねぇ。

しゃきーんさん、焦る:ま、しっかりとリメイクでIPを見事復活まで導いて欲しいもんだな。

“BLADESTORM 百年戦争”のリメイクに追加要素を加えた「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く