DS・「メタルマックス2:リローデッド」のレンタル戦車は一台買い取れるそうです

一部のコアなファンから支持され続け、ついにリメイクされることになった「メタルマックス2:リローデッド」ですが、シリーズでお馴染みのレンタル戦車が一台に限り買い取れる仕様になっているようです。個人的には、シリーズ通じてほぼ要らない子扱いだったレンタル戦車。ついに使う時がきましたか! 以下、一部抜粋。

今回はレンタルタンクに重要な秘密があるんだよね。
そう、なんとレンタルタンクを購入できるようになるんだな。

ただ、いきなり購入できるワケではなく、条件付きで一台限り
なんでも、クルマを借りてレンタル料を一定値まで稼ぐことで、
買い取ることができるらしい。
買い取り後は、無料で乗り回せるらしいぜ。

うぉ~、一台だけかぁ! これは悩んじゃうよなぁ~。
どうやら"保持できる台数が1台"らしいので、資金に余裕があれば、
乗り換えていくことはできそうだな。
クルマが揃わない序盤に手に入れば大幅な戦力アップだけど、
一定値までのレンタル料金+買い取り額なんで、
なんだかんだで中盤以降から活躍するとみたね。

さらに記事では"レンタルタンクでしか登場しないシャシー"も
あるらしいって!

[情報元・メタルマックス2:リローデッド公式ブログさん]

個人的にレンタル戦車は、なまり茸が張り付いて重量オーバーで動けなくなった時と、シャシーが大破した時以外使われなかった割には、高性能なものもあったりしたんですよね。これは新しい戦車を使える機会が増えて、個人的には嬉しい仕様です!

メタルマックス2:リローデッドも発売まであと2週間となりましたが、年末の大作ラッシュの影に隠れちゃっている感は否めません。それでも応援してますので、是非売れて欲しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:早くテッドブロイラー様と戦いたいなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……発売がスカイリムと同日なわけだが?

しょぼーんさん:両方買うからいいんです。AmazonしたからKonozamaにならない事を祈りたいですが。

しゃきーんさん、焦る:スカイリムはどうするの?

しょぼーんさん:やります。信者ですから。

しゃきーんさん:メタルマックスは?

しょぼーんさん:やります。信者ですから。

しゃきーんさん:どっちかしかできねーだろが。

しょぼーんさん:大丈夫! 人間その気になれば、分身できるよ!

しゃきーんさん、焦る:……頭、だいじょぶ?

しょぼーんさん、焦る:むむむ。

しゃきーんさん、焦る:つまりは掛け持ちするってことか。大変そうだが、頑張ってくれ……。

しょぼーんさん:Youも手伝いなさいよ。

しゃきーんさん、焦る:RPGをどうやって手伝うんだよ……。それに、こっちは無双OROCHIに期待してるから。

しょぼーんさん:……年末ってさ。師走っていうよね。

しゃきーんさん:確かに言うが、どうした? 藪から棒に。

しょぼーんさん、焦る:なんでこんなにせわしない年末なんだろう……。

しゃきーんさん:そういう年末もあったということだ。……頑張って乗り切ろう。

しょぼーんさん、焦る:なんとかして自分を二人にできないものかね?

しゃきーんさん、焦る:一生言ってなさい。馬鹿者めが。

DS・「メタルマックス2:リローデッド」のレンタル戦車は一台買い取れるそうですに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く