DS・メタルマックス2:リローデッドの発売日と特典が判明しましたよ!

角川ゲームスさんから発売予定のメタルマックス最新作メタルマックス2:リローデッドですが発売日とリミテッドエディションの中身が公開されました! すでに予約済みですが、サウンドトラックがついてるんですね……。頼んでよかったぁ。以下抜粋のまとめ。

  • 発売日は2011年12月8日
  • 通信機能として前作『メタルマックス3』よりアイテムを転送することもできるシステムも搭載
  • 限定版の中身は、サントラ、メタルプレート4枚組、山本貴嗣先生描き下ろしコミック

[情報元・ファミ通.comさん]

通信機能がすごいですね! メタルマックス3からアイテム転送出来るなら3をやりこんでおくと色々と特典があるかもしれません。でも通信機能ってどういう事なのか、きになりますね。2台ないとダメ、とか? いやまさか、ねぇ? そういうのも含め、気になるところですがシリーズが好きな人は買いな一作になること間違いなしです! 今一度テッド・ブロイラー様を倒しにいく冒険をしてみませんか!?

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:テッドブロイラー様のメタルプレートキター!

しゃきーんさん、焦る:そんなに嬉しいモノか?

しょぼーんさん:それがファン心理です。

しゃきーんさん、焦る:……すっかり信者だな……。

しょぼーんさん、飽きれる:信者で構わないのです。 だって好きだから!

しゃきーんさん:で、この通信機能ってなんだろうな?

しょぼーんさん、焦る:どうやるのかなぁ。すごく気になる。

しゃきーんさん:そういやお前、3も結構やりこんでたよな。

しょぼーんさん、焦る:やりこみました。3周するくらいは。

しゃきーんさん、焦る:そんなやってんのかよ。

しょぼーんさん、焦る:それがファン心理です。

しゃきーんさん、焦る:……もはや盲信者だな……。

しょぼーんさん、飽きれる:盲信者で構わないのです。 だって好きだから!

しゃきーんさん:ま、何はともあれ面白いといいな。

しょぼーんさん、焦る:面白くないわけがないでしょう?

しゃきーんさん:……最近のお前、心の保険をかけなくなったなぁ……。

しょぼーんさん、焦る:……そういうゲームが多いってことで……。

DS・メタルマックス2:リローデッドの発売日と特典が判明しましたよ!に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く