任天堂、「ファイアーエムブレム if SPECIAL EDITION」の2回目となる追加出荷案内を報告。今後追加を行う予定はなし

3DSから2015年6月25日発売予定の「ファイアーエムブレム if」ですが、2つのパッケージと後日配信される大型DLCを一緒にした「ファイアーエムブレム if SPECIAL EDITION」の2回目となる追加出荷案内を報告しています。

ということで、今回の追加で最後になるようです。どうしても予約したい人は、ひたすら探し回るしかありません。

「ファイアーエムブレム if SPECIAL EDITION」は、元々数量限定でしたが、予約が余りにも瞬殺で終わってしまう傾向が強く追加出荷する事態になっていました。今回の追加分もネット上では瞬殺される予感はしますが、「ゲームをやりたい人」の手に届く事を願いたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム if SPECIAL EDITION」の2回目となる追加出荷が報告されておりますよーってなお話です。

しゃきーんさん:最後の予約合戦か。

しょぼーんさん:また色んなところで瞬殺かな? という気はする。店舗を回った方が確実かもしれんね。数量限定なんだし、色んな意味でしょうがないというところはあるけど、転売とか下らないところの手には渡らないで欲しいと願わずにはおれませんよ。……受注生産にすりゃいいのにねぇ?

しゃきーんさん:まぁ、何とも説明しがたい何かが色々とあるんだろ。

任天堂、「ファイアーエムブレム if SPECIAL EDITION」の2回目となる追加出荷案内を報告。今後追加を行う予定はなしに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く