「ブレイブリーセカンド」の開発陣が紹介する公式動画“ブレイブリーセカンド開発室第三回”が公開

3DSから2015年4月23日発売予定の「ブレイブリーセカンド」ですが、開発陣が紹介する公式動画“ブレイブリーセカンド開発室第三回”が公開されました。

丁寧に説明しておりますね。

今回も、キャラクター相関図やジョブ、特典等々をしっかりと説明しているモノになっています。動画自体、かなり長い物になっているのでもう少しばかりわけても良い様な気はしますが、情報がたくさんあるというのは良い事に違いはないでしょう。

ぼちぼち発売日も近づいて来た本作ですが、どれくらい賑わうのかが最大のポイントになりそうです。どういった結果が出るのか、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ブレイブリーセカンド エンドレイヤー」の開発陣による公式紹介動画第3弾がでたよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も今回で、長いな。

しょぼーんさん:いいんじゃない? 元々、シリーズモノだから「ちょっと興味あるんだけど」って人は少ないと思う。シリーズファンに、ドカンと一発でっかい情報いっぱいあげるよ! という宣伝手法も、それはそれで有りなのではなかろうかと。……長すぎる動画はきびきびやらないとダレちゃうけどネー。

しゃきーんさん:宣伝は難しいからなぁ……。

「ブレイブリーセカンド」の開発陣が紹介する公式動画“ブレイブリーセカンド開発室第三回”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く