New3DS専用「ゼノブレイド」の“社長が訊く”が公開

New3DSから4月2日発売予定の「ゼノブレイド」ですが、“社長が訊く”が公開しました。該当ページはこちら

もの凄く、RPGファンなら避けて通れない的にアプローチしまくっておりますが、New3DSを持っている人でRPG好きならやってみるのもいいでしょう。どちらかと言えば、New3DS専用タイトルなのでNew3DSを持っている人達がどの程度いるのかに論点は移りそうな気がしないこともありませんが、お手軽にできると思えばウケは良いとも思うところです。

ムジュラの仮面から復活した“社長が訊く”ですが、メーカー側の社長が表立って宣伝していくスタンスは他メディアではできないアプローチです。今後も、上手い事続いていって欲しい限りですね。

[情報元:社長が訊く

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:New3DS専用「ゼノブレイド」の“社長が訊く”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:New3DSで、どれくらい楽しめるのかは気になるな。

しょぼーんさん:んー、New3DS持ちならやってみてもいいんじゃない? JRPGでオープンワールドをやった答えがコレ! みたいな感じのゲームだし。ついでに、Wii Uの「ゼノブレイドクロス」に興味が持てるかもやしんない。……New3DS専用だから、凄く話題になるかと言われたら何ともわからんけどネー。

しゃきーんさん:ま、本命はその先にある「ゼノブレイドクロス」だろうから、そこに多少なりとも繋がればいいんじゃねーの?

New3DS専用「ゼノブレイド」の“社長が訊く”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く