「ブレイブリーセカンド」の闘会­議2015で公開された最新PV“覚醒編”が公開

3DSから2015年4月23日発売予定の「ブレイブリーセカンド」ですが、闘会­議2015で公開された最新PV“覚醒編”が公開されました。

格好良く仕上げてますねぇ。

根本的なゲーム部分はクラシカルなJPRGとなるわけですが、ストーリーやキャラクターも十分魅力的な雰囲気を出していますし、サウンドもノリが良いモノになっています。なんだかんだと、しっかり作られているという印象ではないでしょうか。

2月4日には、すでに配信されている体験版がバージョンアップするということで、今一度話題を引っ張り上げる事ができるかどうかが注目されます。続編となる本作はどのように評されるようになるのか、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ブレイブリーセカンド」のPVが出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:音楽は良い感じだな。

しょぼーんさん:前作も評価された部分なだけに、コンポーザーが変わってもしっかりとやれてるって感じかなと。内容も、前作を知っているなら楽しめそうな気はする。……すべては、前作があってこその流れなんで、そこらへんがどうなるのか次第っすねぇ……。

しゃきーんさん:ま、すくなくともシリーズファンにとって良いモノになっていりゃ上出来じゃねーの?

「ブレイブリーセカンド」の闘会­議2015で公開された最新PV“覚醒編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く