「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」の“竜騎士”や“忍者”など9つのジョブ紹介動画が公開

3DSから12月18日発売予定の「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」ですが、“竜騎士”や“忍者”など9つのジョブ紹介動画が公開されました。

色んなジョブで楽しめるのは良いですね。

FFCCライクなモノなのかどうかが注目されている本作ですが、マルチがメインな遊び方となる事がわかっているだけにジョブの多さは重要な所とも言えましょうか。ジョブが多ければ多いほどゲームの寿命も延びるでしょうし、楽しみも増えるというモノです。

ジョブ等々で期待度も上がっているであろう本作ですが、何はともあれ引き継ぎ可能な体験版の登場が待たれている状態でもあります。発売はもう少し先になりますが、楽しみにしておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」のジョブ紹介動画がでてきたよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた一斉に出たな。

しょぼーんさん:まぁいいんじゃない? FFと言えばジョブなわけで、ジョブと言えば種類が多くてナンボなわけで、そういったところの育成やら何やらに面白さを見出せと言うのは実にスクエニらしい一作だと思うよ。モンハン効果で、マルチ好きな人も集めやすいかもしれんし。……年末商戦だからそこらへんがどう影響するかっすなぁ。

しゃきーんさん:FFブランドの底力となるかどうかってな話でもあるよな。

「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」の“竜騎士”や“忍者”など9つのジョブ紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く