「モンスターハンター4G」のオープニングムービーが公開

3DSから2014年10月11日発売予定の「モンスターハンター4G」ですが、オープニングムービーが公開されました。

同時は大変そうですねぇ。

G級らしいクエストっぽい空気を出しているあたりは、4Gがジワッと大変そうな雰囲気を出しているような気にはさせてくれます。まぁ、そこらへんをマルチプレイでサクッとできるようになれば、それはそれで楽しいとも思えるところですが。

ともあれ、発売日がジワジワと近づいている本作ですが、完全版でどの程度話題を呼べるかには注目したいところがあります。程よいバランスに仕上がっている事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター4G」のオープニングムービーが出たよーってお話です。

しゃきーんさん:なんかすげー苦労しそうな予感だけはするな。

しょぼーんさん:予感がするねぇ。ボッチだとかなりハードル高いし、切なさもこみ上げてきますな。そこらへんを踏まえて、マルチを検討するのもいいかもしれんけど。……G級はマルチ前提になるから世知辛いよねぇ……。

しゃきーんさん:そこらへんは何とも、なぁ……。

「モンスターハンター4G」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く