「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」のキャラクター技を紹介するアクションガイドが公開

3DSからは9月13日、Wii Uからは2014年冬発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/Wii U」ですが、キャラクター技一覧表が公開されました。アクションガイドのPDFはこちら

先も紹介した通りすでに体験版が配信されている本作ですが、技の説明などはあまりない(豆知識的にならある)アクションガイドを見ながら技を確かめてみるのも良いでしょう。ついでに、一人でも“みんなで大乱闘”を選んでCPUを選べばサンドバッグで攻撃の練習をする事ができますのでお試しあれ。

ともあれ、発売日も今週の土曜と賑わってきた感もある本作ですが、まずはスマブラらしい楽しさに仕上がっているかどうかが注目されるところでしょう。その後、Wii U版へと上手く繋げる事ができるかも含め、大いに期待させてもらいたい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」のキャラクター技を紹介するアクションガイドが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。で、体験版はどうだったの?

しょぼーんさん:実にスマブラしてたね。体験版だとボタンコンフィグがないからやりづらい面もあるけど、1時間程度触った感じはすんげぇスマブラしてた。ちなみに、ボタンコンフィグは製品版だとあるみたいなんで、そこらへんは安心して良いっぽい。……でっかい画面でやりたいっすなぁ……。

しゃきーんさん:Wii U版は続報を待つしかないな……。

「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」のキャラクター技を紹介するアクションガイドが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く